5月14日水曜日 スタッフミーティング&親睦会

こんにちは(*^。^*)橋田で~す!(^^)!

 

今回はスタッフ家族(犬)も含めての初BBQでした。

 

 天気は曇りで、暑すぎず、寒すぎず最高のBBQ日和でした。

楽しくて、おいしくて、最高の一日を過ごせました。

 

我らが師匠 川端先生がお家にお招きくださり、すべて下準備からしてくださって、私たちは食べる専門になってすいませんでした。

本当にありがとうございました。

また、仕事頑張ります!!!

 

今回初のBBQでしたが、やはり、リフレッシュも大切だと実感しました。仕事の時の顔とは、また違って、自然とみんなから笑顔がこぼれていました。

皆さんも、お仕事以外のリフレッシュ大切にしてください。